2010年02月28日

トリプルアクセル

ノブりん(男子フィギュア)のことを書いたからには、女子にも言及せねばなるまい。

キム・ヨナの演技は別格だったヨナなんてお寒いギャグはさておき、
あの点数は異次元と言わざるを得ない。

しかし、まだまだ真央ちゃんにも伸びしろはあるはずだ。
そこで、次のソチ五輪に向け、悪魔なおいらが提唱する真央ちゃん改造計画。<またか!


まずは改名からか。
浅田真央かぁ。うーん、何も浮かばない。/(-_-)\
とりあえず「真央りん」で行っとくか?
うーん、「ノブりん」とかぶるなぁ。
おいらはいいが、ノブりん同様、明智光秀の怨念で
靴紐が切れるとマズイので、真央ちゃんは真央ちゃんでいいか。
しかし、次のソチ五輪ではもっと笑顔の真央ちゃんスマイルで頑張ってもらいたい。
真央ちゃんは可愛いので、満面の笑顔を見せれば、あの笑顔だけでGOE+5点は間違いない。
GOEが「グレード・オブ・笑顔」だったら真央ちゃんは笑ってるだけで満点のはずだ。そのためにもまずはリラックスが大切。

真央ちゃんはまだ19歳なので、次の次のオリンピックまでは出られると思うが、
やはり引退後のことも考えてやんなくちゃならない。

そうだなぁ。真央ちゃんは名古屋の大学に在籍しているので、
将来はトヨタの社員とかはどうだろう。
章男くんにはおいらから話を通しておいてあげよう。
真央ちゃんの開発した車には3つのアクセルが付いてるなんてのも有りかもしれない。
史上初、3つのアクセルをつけた車なんてなかなか粋でいいんじゃないか。

えっ?3つのアクセルの車のブランド名をどうするかって?

それはもちろん、「ブレーキが変」でお願いします。(-_-)


posted by でびるくん♪ at 00:31| 大阪 ☁| Comment(0) | エッセイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。