2009年09月28日

子連れハワイ旅行記 その9

さて、ダイビングが終わった後は、少しゆっくりしてからワイキキビーチへ。別にビーチには行かなくてもよかったのだが、坊主♪を連れてきてるし、ちょっとくらいは海遊びをさせてやろうかと思って行ってきた。思えば、うちの坊主♪は沖縄かホノルルでしか海水浴をしていない。贅沢なヤツだ。


その後は帰ってきてシャワーをしてから夕食へ。
肉を食べたくて食べたくて仕方なかった悪魔なおいらは肉を求めて店探し。

今回のハワイでの最後のディナーはココ

 ⇒ d.kステーキハウス



肉も柔らかくて激ウマだった。



翌日、ハワイでの最後の食事としてロコモコを食した。
ロコモコとはハワイのローカルフード。
ごはんの上にハンバーグと目玉焼きを乗せて、ソースをかけたものだ。

これがロコモコ。

  ↓

090601-02.jpg


なかなか美味かった。



そんなこんなのハワイ旅行はとっても楽しかったわけだが、
帰りの飛行機では、昼出発の上、往路よりも時間が長かったので、
やんちゃ坊主♪がじっとしてる訳もなく大変だった。
我々両親にとって最も疲れたのが、帰りの機内だったかもしれない。


来年はもう少し大人しくできるようになってくれてるといいなと思った悪魔♪なのだった。



おしまい



posted by でびるくん♪ at 18:01| 大阪 ☔| Comment(0) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

