2009年09月20日

子連れハワイ旅行記 その8

忙殺に苛まれ、久しぶりの更新。


さてハワイ3日目。
もちろん、我々夫婦はこの日もダイビング。
この日はウエストサイドに。ワイキキからは小一時間かかる。
天気も良くて、到着してトイレを済ませまもなく出航。


するとまもなく、こんな風景が。

090530_05.jpg

イルカです。そういや前回ココに来た時もイルカが見れたなぁ。
これだけで何だか得した気分なのだが、今回はかなり近くまで寄ってきた。



090530_06.jpg

090530_07.jpg

船からもかなり近いぞ・・・と思っていたら、





090530_13.jpg

090530_14.jpg

なんと船のほぼ真下まで来てました。
もう手が届きそう。



しばしのイルカウォッチングを楽しんだ後はポイントまで行ってこの日2本のダイビング。



090530_37.jpg

ヨスジフエダイが群れてます。





090530_47.jpg

ウツボです。





090530_61.jpg

この日も亀とご対面。
ハワイでダイビングをするとほぼ間違いなく亀には会えます。





090530_75.jpg

アオヤガラかな。



この日は腰がかなり痛かった上にかなり泳がされて結構疲れた一日でした。



(つづく)
posted by でびるくん♪ at 21:43| 大阪 | Comment(0) | ダイビング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

