2009年08月23日

子連れハワイ旅行記 その7

2日目のダイビングの後、一旦ホテルに戻る。

坊主♪は子守として一緒に来たおばあちゃんと一緒にホノルル動物園へ行っていたが、まだホテルには帰ってきてなかった為、我々夫婦は腹ごしらえをするためにInternational Market Place内のフードコートへ。

その後、部屋で坊主♪とおばあちゃんと合流して、またアラモアナセンターへ。
ぶらぶらと買い物をしてから、アラモアナセンター内のROMANO'S MACARONI GRILLへ。
ここはハワイ懸賞旅行の時にも利用したが、なかなかおいしかったので、今回もここで食べようということに。

前回は、まだ坊主♪が生まれる前だったのでわからなかったが、
チビッコがいると色々と持ってきてくれるしキッズメニューもちゃんとあった。
食事が運ばれてくる前はクレヨンで色々と落書きをして気を紛らわせられるので、
食いしん坊主♪も、腹が減ったと騒ぐことはなかった。




さて、調子に乗ってゆっくり食事をしていたらトロリーバスの最終に乗り遅れてしまった。
せっかくの機会だから公共バスであるThe Busでワイキキまで戻ろう作戦に。
・・・が、こちらもどうやら最終バスに乗り遅れてしまったもよう。
仕方なく、タクシーで帰ってきた。

まだ1歳の坊主♪を夜中の11時まで引きずり回したのは反省しなくちゃいけない。
この後、翌日の朝食を買ってからホテルに戻って就寝。
なんだか慌しいハワイ2日目となってしまった。


posted by でびるくん♪ at 21:13| 大阪 ☁| Comment(0) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

