2009年07月02日

子連れハワイ旅行記 その1

良い子のお茶の間の皆さん、こんにちは。
およそ2ヶ月ぶりのご無沙汰でしたが、いかがお過ごしだったでしょうか。


ところでマイケルジャクソン死んじゃったねぇ。ほんとびっくり。
我々夫婦はマイケルジャクソンが亡くなったことを伝えるワイドショーでは必ずといっていいほど流れるスリラーのPVを見てスリラー踊りをすることは言うまでもありませんが、そんな両親を、もうすぐ2歳になる我が家の坊主♪は非常に迷惑そうに眺めております。「そんな親でええのか?」という声が聞こえてきそうですが、我が家の子育てのモットーは



親を反面教師としてしっかりとした人間に育って欲しい




なので、こんな親でも特に問題ありまへん。いや、むしろ子供のためにもだらしない親を演じなければなりません。


えっ? それは地ではないのか?



・・・ま、そんなことはさておき、マイケルへの追悼の意を込め、我々悪魔♪一家はハワイへ行ってきました。
当初は石垣あたりに潜りに行こうかと考えていたのですが、かーちゃん♪に


ハワイと石垣どっちがいい?



と聞いたところ、ハワイが良いとのことだったので、今回はハワイになりました。まぁ、うちの坊主♪もまだ1歳だし今なら安く行けるってこともありましたが。



そして、こんな脱線だらけのハワイ旅行記がしばらく続きます。
まぁ、毎回のことですが、旅行記の初回は旅行以前の話で終わってしまいます。



追伸:
我々のマイケル追悼ハワイ旅行は5月でした。(爆)



(つづく)


posted by でびるくん♪ at 23:49| 大阪 ☁| Comment(0) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。