2005年07月15日

スパイダーマン

 スキーが趣味な悪魔くん♪ 先シーズンは新たな境地を開拓してしまった。
それはずばり・・・、着ぐるみスキー。要は色んな着ぐるみを着てスキーやスノーボードをするのだ。

 去年は東急ハンズで、スパイダーマンの着ぐるみを買ってしまっただ。上から下までしめて約10,000円也。





  え?無駄遣い?





とんでもない。これで既に8,000円分くらいは楽しんだのだから。
先シーズンは赤倉温泉スキー場で、友達のパンダや熊のプーさん達と着ぐるみトレインまでしてしまっただ。(>_<)
来シーズンも使うとすると十分元は取れる計算だ。(-_-)


 さて、そんなスパイダーマン。
友人の結婚式のお祝いビデオにメッセージを寄せることになった。もちろん全身着用である。



 披露宴で流れるビデオなのに、なんて大胆な。(ーー;)




 ところで話はとぶが、我が家は空きダンボールを備品の収納にうまく利用している。そしておいら用の空きダンボールが二つある。一つは、「よく使うもの」と書いてあり、もう一つは「ほとんど使わないもの」と書いてある。

 そして今回、お祝いメッセージ用にスパイダーマンを出そうと、
「ほとんど使わないもの」ダンボールを探したのだが、どう探してもない。



   あれ? もしや・・・



そう。お察しの通り、「よく使うもの」ダンボールに入っていたのだ。
スパイダーマンの着ぐるみを、よく使うと判断した悪魔くん♪の判断は、これ如何に?

 ちなみにご近所さんで同じスキーサークルに属する、M部長の去年の着ぐるみは全くイケテませんでした。中途半端はあきまへん。


posted by でびるくん♪ at 18:30| 大阪 ☁| Comment(1) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
このブログへのコメントを書いたつもりが
一日前に書き込んじゃいました。
内容と一致してないコメントつけて
すんませんm(_ _)m
Posted by どてちん at 2005年07月27日 17:52
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

