2005年06月28日

恐怖の観覧車

 おいらは悪魔のくせに、実は高所恐怖症でござる。高いところが実に怖い。そんなおいらにとって、遊園地での一番の絶叫マシン・・・、それは観覧車。ゆっくり上がってゆっくり下りる。まるで拷問だ。将来、仮に子供ができたとしても、おいらは子供に、遊園地は危険なところだから近寄らないようにと教育するつもりだ。


  どうしても行くというんだな?
  じゃ、お前は勘当だ!息子でもなければ親でもない。
  いますぐこの家から出て行け、てやんでぃ。
  こちとら江戸っ子でぃ。




たかが遊園地くらいでと思うなかれ。おいらにとっては切実なのだ。





 あとバンジージャンプ。

   なんですか、あれは?
   あんなん法律に違反してないんでっか?



史上最強の弁護士軍団の皆さん、教えてくらはい。

 地球のどこかには成人式の儀式とか言って、飛べてはじめて男として認められるような部族もあるようでござる。そんな部族なら、おいらはいつまでも男になれなくても結構っす。





 他にもNGな高いもの・・・

   ヘリコプター
   スカイダイビング
   高層マンション
   ジャイアント馬場の高い高い
   サラリーマンの税金
   高速道路の通行料
   若者の失業率
   羽柴誠三秀吉の知名度
   おいらの中性脂肪度 (T_T)





追伸:
うちの体重計もおいらにとっては絶叫マシンでござる。(>_<)



posted by でびるくん♪ at 15:15| 大阪 ☁| Comment(1) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
富士急ハイランドにすごーーい観覧車があるよっ!
スケルトンなの。
観覧車のカプセル自体が透明なのさー。
全部がスケルトンじゃなくて、2機だけスケルトンらしくて
整理券が必要なんだよ????
悪魔くんが乗るなら入場料払うぜよ。

前に行って実物見たんだけど、
高所恐怖症の3人がアレに乗る位ならバンジーの方が
よっぽどマシと言ってました。
ゆったり一周させられるなんてとんでもないと。
そんなもんですかね。
Posted by ○ーこ at 2005年07月07日 16:21
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

