2009年02月20日

志賀高原で年越し雪遊び その6

12月30日からの年末年始スキーも現地滞在は3日まで。最終日は滑らない為、2日が今回のツアーでの滑走最終日となった。昨年はぶっ倒れててできなかったスノーボードも滑走最終日に少し楽しんだ。しかし2年ぶりだったので、あまり上手く滑れなかったのはちょっと想定外だったか。

こうして4泊5日、滑走日数4日間のスキー&スノーボードはとっても楽しかったし、また体調を壊すことなく無事帰ってこられたのがなによりだった。

帰りは渋滞を想定して北陸道経由で帰ってきたが、午前中にゲレンデを後にしたこともあり、比較的早くに大阪に帰ってきた。



今年はちゃんと無事に帰れそうです。



・・・と、名神高速に入ったあたりで携帯からかーちゃん♪にメールするとすぐに返事が入った。



それはよかったです。でも、うちの近所のガソリンスタンド数件で強盗事件が発生してるみたい。



え゛〜〜〜、そ、そうなの〜。
まぁ大丈夫だとは思うけど、気をつけないとなー。
無事に帰れるかどうかもちょっと怪しいのか・・・


なんて考えたり、それにしてもそんな心配までしてくれるかーちゃん♪はやっぱり良い嫁だなぁ〜〜〜、なんて思ったりもしていたが、かーちゃん♪のメールの続きはこうだった。



それはよかったです。でも、うちの近所のガソリンスタンド数件で強盗事件が発生してるみたい。


間違われないように!




げげっ。(-_-:)

そっちの心配かよー。



そんなにおいらは悪魔顔なのかと心配になった新年早々のメールなのでした〜。



おしまい。

posted by でびるくん♪ at 00:16| 大阪 ☔| Comment(0) | エッセイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。