2007年08月19日

誕生!

とっても久しぶりの更新ですが、嬉しいお知らせです。

我が家に昨日、8月18日昼前に新しい家族が増えました。
名前はまだ決まってません。
おかげさまで母子共に無事健康です。


070819_01.jpg


色々あってかなりの早産となり、また突然の出産でした。その為、我々夫婦はもちろん、おじいちゃん&おばあちゃんも予期せぬ突然の出産で、神様以外は誰も昨日産まれるとは思ってなかったです。
おいらのおかんなんて山登りに行ってて、未だに連絡が取れませんねん。(>_<)
よって、まだ出産の事実を知りまへん。

「おかんが知る前に先にブログで公開してええんか?」

とも思いましたが、まぁ、うちらしくてええかと思いました。多くの人に少しずつこの幸せをお裾分けできれば良いかと思います。皆さんの幸せパワーもほんの少しずつ分けてやって下さい。m(._.)m


早産児ということで、2348グラムと小さめですが、態度は大きめです。


誰に似たんや?(-_-;)


小さく産まれましたが大きく育ってくれたら(態度以外)と望んでいます。
我が息子を抱き、少しだけ父親の実感を感じました。いや、ほんとに少しだけですが・・・。



息子に託す今の希望

 1.父親に似た悪童にならないで欲しい。
 2.母親に似た寝相の悪い人間にならないで欲しい。
 3.母親に似た酒癖の悪い人間にならないで欲しい。
 4.父親に似たいい加減な人間にならないで欲しい。
 5.だらしない両親を見捨てないで欲しい。
 6.沖縄銘菓 黒糖入り御菓子「黒い恋人」を発明して欲しい。
 7.でも偽装はやめて欲しい。
 8.がばいばあちゃんになって欲しい。
 9.ガソリンが高いのでなんとかして欲しい。
10.大沢親分にもカツをいれて欲しい。



カッーーーーツ!!!



そのうちおいらが息子にカツをいれられることだけは間違いない。(-_-)




このブログのトップへ







posted by でびるくん♪ at 16:42| 大阪 ☀| Comment(9) | エッセイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月30日

生後二日目のうちの坊主です♪

生後二日目のうちの坊主の動画です。
まだ、NICU(新生児集中治療室)にいて、鼻から管を通しているのが痛々しいですが、割と元気です。くしゃみもしてます。








このブログのトップへ

posted by でびるくん♪ at 02:02| 大阪 ☀| Comment(5) | エッセイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

