2007年04月02日

新しい家族

うーん、今回もとっても久しぶりの更新。
最近、ほんとに忙しくなってきて中々ブログを更新する暇がない状況だ。


 ところで、昨年秋に銀ちゃん♪が亡くなってから数ヶ月が経った。銀ちゃん♪が亡くなった時は、すごくつらかったので猫を家族として迎え入れるのはもう止めておこうと思っていた。・・・が、最近は少し心も癒えてきて、また機会があれば家族の一員として迎え入れてもいいなと少し思えるようになってきた。また、いつか運命的な出会いがあればいいなと思う。

 そんな我が家だが、このたび、うちのかーちゃん♪の妊娠が発覚。順調に行けばこの秋にも新たな家族が誕生することになる。銀ちゃん♪の生まれ変わりか?

 とにかく無事に順調に行くことを神様に祈る悪魔♪なのであった。( ̄人 ̄)





このブログのトップへ



posted by でびるくん♪ at 01:35| 大阪 ☁| Comment(13) | エッセイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月10日

ドライブに・・・

とある休日の昼間、かーちゃん♪とおいらの会話。



ねぇねぇ。



なに? (・_・?)



ドライブ行ってもいいよ。(-_-)



行ってもいいよ・・・って、俺、ドライブ行こうとか言ったっけ?



ううん。
まぁ、いいぢゃないの、そんな細かいことは。
・・・で、ドライブ行くの?行かないの?






ドライブに連れて行って欲しいようだが、なぜかいきなり立場が弱いおいら。(T_T)





母は強しと言うが、強くなるにはちょっと早いんでないかい?




このブログのトップへ



posted by でびるくん♪ at 01:21| 大阪 ☀| Comment(0) | エッセイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月16日

かーちゃんのお腹が・・・

妊娠中のかーちゃん♪だが、布団に入ったかーちゃん♪のお腹が



グルグルグル・・・。



どうしたん?
お腹すいた?






・・・すると






お腹が鳴ってるのだぁ♪
お腹が鳴ってるのだぁ♪




・・・と、突如歌い出したかーちゃん♪





そ、それは何の歌ですか? (-_-;)




すると





「お腹が鳴ってるのだぁ」の歌





「お腹が鳴ってるのだぁ」の歌?





・・・の1番。(-_-)






・・・・・(ーー;)

2番もあんのかよ。_| ̄|○





このブログのトップへ





posted by でびるくん♪ at 00:22| 大阪 ☁| Comment(1) | エッセイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月21日

豚鼻

 先日、珍しくおいらも早く寝ようかと布団に入った時、かーちゃん♪はまだ起きていた。ちょっと悪戯を・・・と思い、かーちゃん♪の鼻を指で押して豚鼻に。


すると、かーちゃん♪は




ブヒー( ̄(∞) ̄)





あ〜、かーちゃん♪
君がそんなにおバカでよかったよ。




・・・と言うと、





あたしは普通ですが何か?( ̄(∞) ̄)





普通ぢゃないよ。(;´д`)





え〜、普通だってばー。( ̄(∞) ̄)
大体、普通ってどんなのよ?






普通だったら、

「ちょっとそういう子供みたいなことは止めてよねー。」

とかだろーよ。






すると







あぁ、なるほどね〜。それが普通ね〜。

初めて知ったよ。( ̄(∞) ̄)







・・・・・(ーー;)

初めて知ったんすか?




追伸:生まれ来る我が子へ。
かーちゃん♪はコメディアンですので、我が家に普通の家庭を求めるのは諦めてくらはい。( ̄(∞) ̄)ブヒ



このブログのトップへ





posted by でびるくん♪ at 13:25| 大阪 ☁| Comment(0) | エッセイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

