2007年03月14日

今度は花粉症(T_T)

 う〜ん。最近は手ごわい確定申告などもあったせいか、とても久しぶりの更新だ。おいらの場合、株の譲渡益はあるわ、今年は損失繰越しなくちゃいけないわで、確定申告もややこしかった。来年はもっとマシになるかなぁ。。。


ところで、扁桃腺がようやく治ったと思ったら今度は花粉症がやってきた。おいらの場合は、鼻、喉、目と3点セットでやってくる。


目は目ん玉を取って丸洗いをしたいほど痒い。
鼻も取ってブラシで中をゴシゴシやりたいほど。
喉も奥の方は孫の手でかきたいくらい痒い。



スキーが趣味のおいらにとっては暖冬で雪が無い上に、花粉は早くから飛ぶは、扁桃腺に口内炎ができるわで、もうそれは踏んだり蹴ったり。



ちなみに、うちのかーちゃん♪は花粉症も無く平穏無事に暮らしている。



あ〜、いいねぇ〜、花粉症って。

なんか都会のデリケートな人って感じで憧れるわ♪




花粉症の人からいつ袋叩きにされても不思議でない、かーちゃん♪なのであった。



このブログのトップへ





posted by でびるくん♪ at 01:54| 大阪 ☁| Comment(2) | エッセイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

