2007年01月04日

志賀高原チャレンジカード(2006-2007シーズン)

あけましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いします。


さて、我々夫婦は恒例によって年末年始の山篭り(スキー)に行ってきました♪そして、今年も志賀高原チャレンジカードに挑戦してきました。


今年は完乗達成のプレゼントはTシャツではなくスポーツタオル。
正直Tシャツの方がよかったが、まぁ仕方ないか。
それだけ挑戦する人が増えているのかもしれない。
今年こそ100万円が当たるといいなぁ。


完乗記念のスポーツタオルを広げての記念撮影。

070104_02.jpg

(撮影協力Nさん)



今年も大いなる野望を持って生きていく所存でございます。(-_-)




このブログのトップへ



posted by でびるくん♪ at 13:10| 大阪 ☁| Comment(2) | スキー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月27日

事業計画

今年の1年の始まり、つまり元旦にはおいらは恒例によってゲレンデに立っていたわけだが、今年は、うちのかーちゃん♪も一緒に行っていた。

1年の始まりということもあり、今年から3年程度のラフな事業計画を熱くリフトの上で、かーちゃん♪に語っていた。



 今の事業展開で行くと、云々かんぬん・・・
 今年度の売上構成は○○で云々かんぬん・・・




すると、かーちゃん♪は一言







 なるほどー。

 それは壮大なる妄想だねー。(-_-)






・・・(ーー;)

おいらの事業計画は妄想という一言で斬って捨てられまちた。(T_T)



追伸:
うちのかーちゃん♪は見かけによらずかなりの毒舌だが、自覚がないのがイタイところだ。

おいらがパソコンと向き合い、一生懸命事業計画を立ててるのを



 うちの旦那は妄想癖がある



としか思ってないのかもしれない・・・。(-_-;)



このブログのトップへ



posted by でびるくん♪ at 15:46| 大阪 ☀| Comment(2) | エッセイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

